アンケートサイト マクロミル

マクロミル登録で最大1000Pの可能性!?登録はキャンペーン中がねらい目!【アンケートモニター】

あのマクロミルがキャンペーンやってるよ!

マクロミルより

詳しくはこちら→マクロミル

新規登録で最大1,000ポイントが当たるキャンペーンをしています。

マクロミルといえば、アンケート配信数が最強(だと私は思っている)のアンケートモニターサイト。

↓先日記事にもしました。

アンケートサイトにも登録するべき良いタイミングがある説

実は、こういったアンケートサイトには時々こういったキャンペーンをやっています。

通常でもマクロミルは新規登録で20ポイント(紹介から登録すると30ポイント)もらえますが、

こういったキャンペーン中なら

いつも以上にもらえるチャンスがあるのです。

 

もし新規登録するならばキャンペーン中がねらい目だと私は考えています。

でも、外れることもあるでしょう?と思う方もいると思いますが、

チャンスは狙わないと当たらないのです。

 

ただ、あまり期待しすぎてもしょんぼり(´・ω・`)してしまうと思うので、

当たったらラッキー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°くらいにとらえるのがベターでしょう。

 

ちなみに、はずれはなく、1番下で1ポイントみたいです。

 

しょぼいwwwww

と額だけで見ると思ってしまいますが、

新規登録で20ポイントはもらえます。

続けているとさらに1万ポイント超します。(ソースは私)

名前は隠してますが私の現在(2020/6/29)のポイント

多い方だと3万ポイント以上は貯まっているのではないでしょうか。

 

マクロミルは配信数が多いので、毎日小銭を拾えているような感覚です。

(あ、本当に小銭拾ったら交番に届けないといけませんね(;^ω^))

 

小銭、毎日拾いますか?

新規登録する、というか、

副業など何もしていない方は

アンケートモニターを始める価値はある(マクロミルに限らず)

と私は思っています。

いつからいつまで?条件は?

マクロミルより

1枚目・2枚目のスクショの情報も統合すると、

2020年6月1日~2020年8月31日までにモニタ新規登録して、2020年9月9日までにMyページから本キャンペーンに応募した方が対象になります。

 

完全に主観ですが長い期間やってますね。

考えてから始めて見るもよし、

とりあえず直ちに始めて見るも、なお良しです。

なぜなら、早く始める方が遅く始めるよりもアンケートが配信される(=ポイントがもらえる)数が多いから。←けっこう大事

 

合わなかったら、交換できるだけポイントを集めてAmazon商品券や別のポイントに変えて退会すればよいだけの話です。

ノルマもないので、自分がやりたい時にやるだけ。

数か月なら放置しても大丈夫です。(ソースは私。3か月は放置していたと思います)

 

まとめ

マクロミルが8/31まで新規登録キャンペーン中。

アンケートモニター始めるならキャンペーン中がおススメ。

副業してみたい人、お小遣いが欲しい人、ぜひチャレンジを。

マクロミル←紹介なのでこちらから30ポイントGET(通常は20ポイント)できます。

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

-アンケートサイト, マクロミル
-, , , ,

© 2021 ユリヒャニズム Powered by AFFINGER5