アンケートサイト キューモニター

私のポイント集めの原点。信頼厚い「キューモニター」【アンケートモニター】

やはりこれを書かずにはいられない。

タイトルから想像できるとおり、私ユリヒャンが1番最初に始めたアンケートサイトです。

今も継続しています。

事の経緯

2010年代初期、当時私は学生でした。

部活と実習とでバイトをする時間が全くありませんでした。

生活もどうにか親の仕送りで持ちこたえていましたが、本当にギリギリのところで暮らしていました。

部活、実習のストレス。そして生活もガマンの連続。

「自分が自由に使えるお金が欲しい(切実)」

そう思ってネットでバイト以外のお金の稼ぎ方を調べまくりました(笑)。

 

「〇〇をすれば簡単に稼げる!」みたいなのはすごく怪しいと思っていた20代前半。

「ネットで簡単に稼げる」的なものは話がうますぎると思ってまず疑ってかかっていました。

クソ真面目な性格で比較的いい子だった私は「知らない人についって行ってはいけません」系の忠告はマジで守っていました。そのためかなり慎重でした。

登録無料!と謳ってもあとで高額の何か請求されるのではないか(;´Д`)

と疑ってかかってました。

色々調べていく中で、

【アンケート】という手法で

【ポイント】をお金に変えていく

 

という手段があることを知りました。

しかも空いた時間にやればOKなのも魅力的でした。

そこでアンケートバイトを検索して数あるサイトがある中から選んだのが、

キューモニターです。

キューモニターを選んだ理由

創業が長く、信頼できると思った

先ほど述べたように、私は変なサイトにあたってはいけないと思い、慎重に調べていました。

変なサイトだと会社概要など出していないし、説明も不十分だと思うところがありました。個人情報入力で”https”になってないとかもチェックしていました(笑)。

キューモニターHP「はじめての方へ」より(2020/7/02)

10年程前のものと変わっていると思いますが、「はじめての方へ」というページを読み、登録者が非常に多いこと、東証1部上場している会社であることを知り、大丈夫かもしれないと登録に踏み切りました。

手数料無料でポイントを現金として銀行に入れられる

これは非常に大きかったです。

私は純粋にお金が欲しかったので、ポイントをそのまま現金にできるのはありがたかったです。

今でこそポイントを銀行に現金として入れられるサイトは増えてきましたが、当時はキューモニターくらいだったと思います。しかも手数料無料

ネット銀行・メガバンクだけでなく、ゆうちょ銀行にも対応してくれているのは本当に嬉しかったです。

実際にキューモニターを利用してどうだったの?

数万はすでに換金しています♡

記憶にあるのが、始めてから2年後くらいに1万ほどポイントが貯まったので銀行に下ろしました。

その頃はまだ学生。1万ですが自分で増やしたお金だったのですごく嬉しかったのを覚えています。

後に社会人になってもアンケートモニターは続けていたので1万貯まっては換金というのを何回か繰り返していました。

1年でおおよそ1万ポイントほど貯められたので、今まで4~5万くらいは換金していると思います。

最近はマイルに興味があるのでマイルに変えていますね。

継続型アンケ―トが財産

日記のように継続的に行うアンケートです。毎日の量は多くないので負担にはなりません。

月ごとに謝礼がもらえます。しかもポイント数は高め。毎月もらえるのである意味安定したポイント収入になっています。

ただし月ごとに締め切りがあるので守らないとなりません。

 

余談ですが継続型アンケートをおざなりにするとこうなります。

まとめ

キューモニターは登録者数多し、企業として大手なので信頼高し。

継続型アンケートはおススメです。

アンケートモニターをやりたい人であれば、キューモニターはぜひ登録した方が良いと思います。

初めての方でも、安心して始められると思いますよ!(ソースは私)

登録はこちらから>>キューモニター 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

-アンケートサイト, キューモニター
-, , , , , ,

© 2021 ユリヒャニズム Powered by AFFINGER5