ポイ活お困りハートライン

ポイントあまり稼げない…。ポイ活でくじけそうな人に伝えたい五つのこと。

月10万とかいったことありませんwwwユリヒャンです。

むしろ、10万とか私が1年ちょっと頑張って頑張ってようやく手にした額です。

 

 

陸マイラーさんやポイ活さんのブログを拝見していると、

「月20万は稼げます!」

「これが今の私のマイルです(100万超えババーン)」

と謳っている方が目立ちますね。

 

純粋に凄って、「あなたにも稼げる!」的なことを書いているので私もポイ活を本格的にやろうとした人間ですが…

 

ユリヒャン
ユリヒャン

月10万は稼げませんでした☆

 

ブロガーさん達のように稼げない。

自分には無理なのだろうか…。

 

と、くじけそうになった/くじけてしまった経験のある方にお伝えしたいことがあります。

頑張れば稼げるのは確か。条件に合えばの話。(1)

クレジットカードを月に2~3枚作れば2~3万はいくだろうし、FX案件をこなして不動産セミナーや登録をバンバンこなせば月に10万以上稼いでも何ら不思議ではありません。

ポイントサイトは、行動を起こせばその分ポイントとして返ってきます。

逆に、行動を起こさないとポイントはもらえません。

色々な方が、「頑張れば稼げる」「やれば稼げる」と言っているのは確かです。

 

しかし、ポイントには対象条件があります。

おそらく、ハピタス等で上手く稼げないという方は対象条件に該当しないか、条件を達成できなかったということがあるのではないでしょうか。

また、クレジットカードを作れない、という方もいらっしゃると思います。

対象条件や達成条件がある限り、私は誰もが月10万を達成できるとは思っていません。

沢山稼ぐ方がネット上ではとても目立ちますし、私も羨ましいと思うことさえあります。

それに対して稼げない自分はポイ活や陸マイラーとしてはダメな方なのではないか?

と真面目な方は思ってしまうところですが、決してそんなことはないです。

自分に合った増やし方は必ずある(2)

何が何でもガッツリ稼ぐのが好きな人は、高額案件をいっぱいこなしてガッツリ稼いで良いと思います。

逆に、クレジットカードをあまり持ちたくない人・持てない人、個人情報漏洩が怖いので登録などを沢山できない人、様々な思いを抱えた人はいるでしょう。

クレジットカードやFXなど高額案件をやる方が確かに手早く稼げますが、やらなくてもポイントは獲れます。

では、どうやるか。

「自分ができると思ったことをする」のです。

例えば、登録してポイントが貯まる系ができると思ったら、それをやる。

アンケートならできると思ったら、アンケートをやりまくる。

ポイントサイト系は怖くてできないけど、お店に行ってポイントカードを出すことができるなら、毎回毎回ポイントカードを出す。

その行動でポイントは貯まります。

大事なのは続けること(3)

歩みを止めなければゴールします

行動を起こせば、少額でもポイントを手に入れることができます。

そして行動を積み重ねればポイントは貯まります

アンケート2ポイントだって、1日1回を1年やったら2ポイント×365日=730ポイント

3年やったら2190ポイント貯まります。

何もしなければ0ポイントです。

ひと月で10万稼いだって、以降続けなければ10万のままです。1年で3万稼げば3年で9万いくし、10年やれば30万になります。

もっとも、それは単純計算なので10年も続けていれば試行錯誤を経ていると思うのでもっと貯まると思いますが…。

人と比べない(4)

10万とか100万マイルを貯める強者陸マイラーさん達も、何年と続けてきたからこその結果です。

しかも、それぞれが長い時間をかけて試行錯誤し、行動してきたからこそ大量のマイルを貯められています。陸マイラーさんはほぼポイ活なので、ポイントも同様です。

差が歴然としているのは当然でしょう。

だからといって、ポイントを取れていない自分を責めたり恥じたりする必要はないと思います。

どんなにポイントやマイルを貯めている人も、最初から1万もポイントがあるようなチート人生ではないです。(稀にキャンペーンで10万とか当たる人もいるかもしれませんが、ごく一部ですw) 

あとは、貯めるペースも人それぞれだということです。

1年で何十万と貯めた人、半年で100万の人、2年で5~6000の人。様々です。

私ユリヒャンのポイ活歴は10年近いですが、1年で10万貯められたのは最近の話です。

それまでは年に1万達するときもあれば、達しないときもありました。

上には上がいるし、下には下がいる。

大変重要な事実を話すと、

ユリヒャン
ユリヒャン

人と比べたところでポイントは増えない!!

ということなのでここはもう割り切って、どうすればもっとポイントが手に入るようになるか考えていきましょう。

くじけてもやり直しは効く(5)

アンケートやポイントサイトの場合、途中でやめても再開ができます。

ポイントが失効しても、アカウントがあるのでまたポイ活できます。

これが職場だったら…大変ですよね(;´Д`)

2~3か月突然いなくなったら職がなくなります。たぶん(笑)。

実際にユリヒャンもくじけ、立て直している

実際、私もくじけています。

保険の面談なんて「NO」と言えない人間なんでハードルが高いですし、

不動産セミナーだってそもそも年収足らんから!!!(対象外)という話。

管理があまり得意な方ではないので、クレカもあまり持ちたくなく気が進まず。

 

ハピタスで多くて月2~3万がやっとの人間です。

ハピタスを利用してない月もありますし、アンケートも2~3か月は休止してました。

 

そんな私ですが、間が空いても続けてきたからハワイ2人分のマイル(80,000マイル≒115,000ポイント)を貯められました。

 

これを多いか少ないかを判断するのはその人の価値観です。

ユリヒャン
ユリヒャン

目標にしていたので私には大きな自信になりましたよ!

まとめ

皆と同じように上手く稼げないからと自分を責めたり、落ち込んだりする必要はないです。

長続きしない、とあきらめそうになっても気が向いた時にちょこっとやればポイントは貯まります。

大事なのは「続ける」ことです。

活動をしない期間があっても、再開は効きます。半年や1年空かなければ、大抵のポイントはそのままです。

例えなくなっていたとしても、アカウントがあればすぐに活動できます。

それに、ポイントが失効したのを良いことに別のポイントサイトに鞍替えしたって全然良いですしね!新規登録キャンペーンでポイントが付きやすくなっていることが多いので!

もしポイントの失効だけは回避したいなら、月1ログインしてポイントの有効期限見ればよいだけです。

やることはシンプル。自分ができると思ったことをやり続けるだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫。

続けている時点で、あなたのポイ活は上手くいってますよ。

今は途中経過なだけ!

 

 

 

 

 

 

 

それではよいポイ活を(=゚ω゚)ノ

 

↓ポイ活くじけても立て直しが効きやすいおススメのサイト

マクロミル(アンケートの数が多い。くじけてあたり前。) 

\アンケートが続々と届きます!/

日経リサーチ(普段からアンケート数が少ない。1件のポイントが大きい)

日経リサーチはバナーないですけどおススメですよ!

キューモニター(年1回の登録情報更新でポイントの有効期限が延長される)

\ポイントが長持ち♪/

ハピタス(ポイントの有効期限が1年と長い。案件豊富)

\マイラーでなくても非常に使い勝手が良い/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モッピー(広告利用もできてアンケートもできる優良サイト)

\陸マイラー御用達サイト/

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

 

やるなら楽しくポイ活しましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

-ポイ活お困りハートライン
-, , ,

© 2021 ユリヒャニズム Powered by AFFINGER5