このブログの軌跡

Google Adsense通ったので記録として残します【私の場合】

昨日、Google Adsense(以下アドセンス)を申請してちょうど24時間経った頃に、申請が通った旨のメールが届きました。

アドセンスに通るか通らないかはブログをされている方々が気にするところかと思いますので、私の状況をお伝えしたいと思います。

現に、私も気にしていたタチでしたので…(;^ω^)

 

概要

 

【申請時】

記事数:27件

ブログ始めてから:5か月くらい

PV数:100満たないくらい

 

というのが私の場合です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国の皆さん、ブログを始めましょう!!!!

こんな私でも通っています!!!!!

  

正直なところ

え、受かった?え、え???(;*´ω`*)

と、喜びと驚きと猜疑心がほどよく混ざった感じが今の気持ちです。

 

巷では30記事を目安に~とか言われてますが、満たなくてもいけました。

内容も改善の余地は十分あるでしょうし…正直自信は70%にも満たなかったと思います。

 

こんなんじゃアドセンス通んない(;´Д`)

と勝手に思っていただけかもしれません。

 

 

ブログを少しでもやっている方、

20記事を目安にしてみてはいかがでしょうか。

 

そしてまずは申請してみる

 

ここに尽きるのではないかなぁ、と思っています。

私も「やってみなきゃわからん!」という気持ちで申請しました。

 

でも、収益化を目指すならアドセンス通って、ようやくスタートに立てる感じだと思うので、勝負はこれからですね。

 

基本的に好きなことや書きたいことしか書かないので、

ぼちぼちやっていきたいと思います。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

-このブログの軌跡
-, ,

© 2021 ユリヒャニズム Powered by AFFINGER5