ハピタス

ハピタス紹介キャンペーン!新規登録&利用で2000ptもらえるってお得!!

ハピタスが良キャンペーンやってたあああああああッ!!!

 

これはハピタス未登録の人は大チャンスですぞ!

もちろん、登録している人もチャンスです!

 

ハピタス友達紹介キャンペーン概要

おおまかな説明

もうハピタスに登録したい人はコチラ(ハピタスに飛びます)

 

ハピタスの紹介を10月1日~10月31日までに受けたお友達が、

紹介を受けて7日以内にサービスを利用し、

かつ、

11月30日までに5000pt以上判定中or有効になったら、

お友達が合計2000pt(400pt+1600pt)受け取れる

というキャンペーンです。要は。

2000pt受け取るまでの注意点

11月末までに5000ptもらえればいいんやん!(*´ω`*)

余裕じゃん~( ^)o(^ )

 

…だけでは甘いのです。

400pt+1600ptとあるように、

400ptは紹介されてから7日以内にサービスを利用して得られるポイントなのです。

したがって、11月30日までに5000pt以上有効or判定中となっても、7日以内に何かしらサービスを利用していないと得られるptは「1600pt」なのです。

ハイ!ここ要注意ですからね!

きちんと2000pt受け取れる方法

ズバリ、5000pt以上もらえるサービスを7日以内に利用すること。

シンプルにこれで条件達成です。

 

ちなみに今ですと、

楽天カードの新規入会で8000pt、JAL CLUB-Aカードの新規入会で6000pt貯まります。

 

このように、クレジットカードの新規入会が非常にねらい目です。

やはりキャンペーン中だけあって、普段よりptが高くなっています!

 

ハピタスを紹介する人は

必ずエントリーをした上で紹介しましょう。

ハピタス公式に紹介キャンペーンページがあります。

エントリーをしないと、紹介用URLは得られません。

結局紹介者が1番おいしいんじゃないの?

紹介者は1人につき500ptもらえます(最大50000pt)。

5人以上紹介すれば紹介された人より多くポイントがもらえることになりますが、もらえるptも上限があります。

おいしいか・おいしくないか で答えたらそりゃおいしいです(笑)。

 

ただ、他のサイトの紹介特典を見ると紹介を受けた側よりも紹介をした側の方がptがもらえることが多いように感じているので、

今回のハピタスキャンペーンは紹介を受けた側がかなりお得だとは思います。

紹介だけで2000ptもらえるなんてあまりないですから…。

個人的にはちょっとうらやましいです(*´ω`*)

つまるところ、ハピタス登録は今が大チャンス!

登録&7日以内に5000pt分のサービス利用で2000ptもらえるのはかなりオイシイです。

 

ポイ活を始めたい方、ちょちょいと稼ぎたい方は今登録しましょう!

 

下の黄色いボタンを押すと登録できます(ユリヒャンの紹介です)。

どうぞお気軽にご利用ください。 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

-ハピタス
-, , , ,

© 2021 ユリヒャニズム Powered by AFFINGER5