未分類

ゾロ目見たらラッキーと思う。エンジェルナンバーについて。

20代後半くらいになってからゾロ目がやたらと目につくようになりました。。。

どうも、ユリヒャンです。

 

時計をふと見たら2:22だった

目の前を通り過ぎた車のナンバーが8888だった

ゲームやってたらスコアを55555叩き出した

などなど、「おお!!」と思わず声を上げるくらい嬉しくて驚くことがあります。

先日もお買い物したら合計金額777円を出しました。v( ̄Д ̄)v イェイ

 

そんなこと、ないですかね??

うれしくて「ゾロ目 意味」とか検索してみた

ゾロ目にも意味があるんですよぉ♪

というのを聞いたことがあったので、調べてみたんですね。

 

エンジェルナンバー

というのが目に飛び込んできました。

 

エンジェルナンバーというのは

要は高次元(宇宙とも云う)の存在からのメッセージです。

 

占いやスピリチュアルが好きな方はこれだけでも十分通じるかもしれません。

 

そうでなければ、スピリチュアル過ぎて「あ、ちょっとそういうのいいです」ってなってしまっても不思議ではないですね。

 

高次元なんて神様でもお天道様でもいいです。この際。

 

私が伝えたいのは高次元とかn次元の話ではなく、

ゾロ目ってなんだかよくわからないけど、どうやら良いメッセージらしいぞ!

ということです。

少し紹介をしようと思ったけど、思っていた以上にメッセージあり過ぎたので紹介しきれん。(笑)

私が時々ゾロ目検索に使うサイトをご紹介します。

ゾロ目見た!ラッキー!(`・ω・´)

というときに調べてみてください。

きっと勇気や元気が出ると思います。

 

リリーのエンジェルナンバー

見えない存在も大事だなぁ…と思えます。

 

余談

先日、旦那氏と、

ゾロ目以外で見たら気分が上がる車のナンバーはなんだろう~?

特に数学が好きな人が盛り上がるナンバーは~?

って話していました。

 

結論として、

「314」

「3141」

がゾロ目以外で気分が上がるナンバーではないかということになりました。(笑)

 

うん、美しい(笑)

特に3141(笑)

 

数秘術というのがあるように、数字には意味があると思うんですよね。

ただの数の概念だけではなくて。

 

-未分類
-

© 2021 ユリヒャニズム Powered by AFFINGER5